時間|東京・千葉・福岡でシステム天井工事、店舗・オフィス内装はSEED

03-6638-8530 03-6638-8530 03-6638-8530

お知らせ

時間

2019/08/08

 

どーも、牧野です!

忙しくバタバタと生きています!

目標を決めたら諦めずにバタバタし、どうにか結果を出す!

のも、良いですが、自分の場合は策を練ります。

「信長の野望」が好きだったので、大義名分を大事にした策を練ります。

思い描いた通りに進むと、凄く楽しいのですが、たまに策に溺れます…(;´д`)

ですが、今の世の中は失敗しても斬首されません。

多少の痛手は負いますが、その先を完全には断たれることはありません。

ならば、勝負を!!!

逃げ回って自分を守るよりも、自分や仲間を信じて勝負!!!

と、言うことで、

株式会社SEED

は、

システム天井業界でNo.1

を目指すことを決めました。

「システム天井」と言ったら、「SEED」みたいな!

はい、では本題に入ります。

「時間」の使い方って、人それぞれ。

正に十人十色ですよね。

私の場合は、だいぶ仕事よりに偏っちゃってます。

妻と子どもには申し訳ないと思ってます。

ですので、休みの日はなるべく一緒に過ごそうと思ってます。

私の目指しているのは、私の妻のお父さんです。

自分の実の父親には、今の技術を学ばせてもらったので尊敬してますし、感謝もしてます。

だから、比較をしているわけではなく、純粋にそうなりたいなって思ったから言ってます。

今回は、その妻のお父さんにまたもや初体験をさせてもらいました。

 

 

このお店、うかい亭(八王子)、ただただ凄いんです。

自分は立場上、結構良いお店とかに行っているのですが、別世界でした…(´Д` )

夜は、お店の庭に蛍も飛んでいて、マイサンも喜んでました!(多少ビビってましたが。)

ちなみに、マイサンとは、麻衣さんとかではなく、my son

(私の息子)の事なので、ご安心ください。

 

 

 

↑my son

話しがそれましたが、ここに来る前にも京王プラレールランドに行ったりして、だいぶ機嫌が良かったです★

あ、my son がね★(笑)

あ、私もでした★

 

 

 

自分に目標や夢に向かってる人は、みんなイキイキしてます!

我がSEEDもイキイキSEEDで行きますので、今後とも応援よろしくお願いしますー★

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社SEEDは事業拡大に伴い、求人募集をしております。

安定した職に就きたい!

稼ぎたい!

都内で働きたい!

手に職を付けたい!

いつか独立を考えている!

上記に一つでも該当する方はお気軽にお問い合わせください。

未経験者OK/経験者優遇/やる気のある人

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

036638853003-6638-8530

受付時間 9:00~18:00 (日曜日定休日)

お問い合わせ・お見積り
pagetop