お一人様|東京・千葉・福岡でシステム天井工事、店舗・オフィス内装はSEED

03-6638-8530 03-6638-8530 03-6638-8530

お知らせ

お一人様

2020/02/02

日曜休日。

私にとって日曜は、積もりに積もったプライベートの予定を消化する日。

日によっては営業マンレベルで立ち回るのだが、時として前の予定が早く終わったり、後の予定が遅れたり、間の時間に一時間空きとか起きたりする。

申し遅れました。

私、建築業界の¨意識高い系¨ウエマです。

突然ですが、このブログをご覧の皆さんは一時間空き、更には一時間以上空いた場合どう過ごしますか?

私、後の予定がお酒NGの場合、マッサージ(健全な)のチェーン店にいくのだが、

それ以外の場合…

飲みに行きます!

ってか、ほとんどそれです。

今日も一時間ほど空きができまして…

無気力系女子が店前に立つコスプレガールズバーと悩んだが、このブログもこの後の予定もブッチしそうなので、自粛して餃子酒場でお一人様にしました。

 

 

1人で飲んでると色々物思いにふける。

あの時、君が言いかけた言葉はなんだったんだろ…

あの時、君が流した涙の意味はなんだったんだろ…

これから人と会うのに、餃子を食べる事に抵抗が無くなったのはいつからだろ…

明日から新しい週の始まりだ。

ニンニクパワーで頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社SEEDは事業拡大に伴い、求人募集をしております。

安定した職に就きたい!

稼ぎたい!

都内で働きたい!

手に職を付けたい!

いつか独立を考えている!

上記に一つでも該当する方はお気軽にお問い合わせください。

未経験者OK/経験者優遇/やる気のある人

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

036638853003-6638-8530

受付時間 9:00~18:00 (日曜日定休日)

お問い合わせ・お見積り
pagetop